こむぎのクリスマス

こむぎ日記
12 /27 2016
20161227.jpg

クリスマスだからと言って特別なことはしなかったけど、
人はクリスマスに便乗してケーキを買い(ふつうのショートケーキ)、
こむぎにはペット用マドレーヌの上に人用ケーキにのっていた苺をオン♪

次は年末年始、どんなおいしいものを食べられるかな?🐕

12月

こむぎ日記
12 /15 2016
いつものことですが、久しぶりの更新です。
こむぎは元気!です。
ただ、先月から尻尾の毛が少なくなってしまいました。
もともと薄毛のこむぎですが、尻尾の毛はもう少しフサフサしてたのに…。
薬の影響かなと病院で言われました。

2016.11.25
20161215a.jpg
11月24日に雪が降り、黄葉したイチョウの葉が落ちてしまいました。

2016.12.05
20161215b.jpg

2016.12.08
20161215c.jpg

2016.12.12
20161215d.jpg

寒いので?朝はいつも私より遅く起きてくるこむぎです。
朝飯を食べるとまた寝て、日が暖かくなった頃にお散歩に出かけます。
最近のよだれのもとはミカンです^^

11月です

こむぎ日記
11 /19 2016
先月から携帯電話のメールからブログの投稿ができません!!
パソコンからログインして記事を書けばいいことなのですが、
手軽にできていたことができなくなって、、、どうしよう?と考え中。

こむぎは元気です!
寒くなってきて散歩の出だしはノロノロですが、
公園まで行くと楽しそうに草を探してムシャムシャしてます。
できるだけ歩いて足腰鍛えておこうね(←私自身にも言い聞かせてる)

2016.10.27
20161126c.jpg
この頃、右脇腹の辺りにしこりを発見。でも脂肪腫でした。

2016.11.10
20161126a.jpg
車に乗る時にこむぎが入っていたクレートがボロボロになったので新調しました。
以前のものの後継モデルですが、前の方が作りがしっかりしていたなぁとちょっと残念。
でも、こむぎはすぐに入ってくれました。

2016.11.17
20161126b.jpg
公園のイチョウの黄葉がきれいです。

久々のシャンプーDay

keitai
10 /18 2016


何だか変な写真だけど、今日は晴れてちょっと暑さも感じられた。

ほどほどに歩いて、帰ったら久しぶりにシャンプーしました。



歩いた

keitai
10 /11 2016



急に肌寒くなりました。

今日は秋桜畑を見たり、葉の落ちてきた大島桜のまわりを歩いたり。

草は刈られているところばかりで、こむぎはちょっと残念そうだった。

散歩には気持ちのよい季節だね。



つみき

ワンコ(キャバリア)1+ニンゲン(40代)2で暮らしてます。