海と、動くこむぎ

こむぎとお出かけ
02 /27 2017
もう2月も終わりです。
3月は春だよね~🌸

こむぎのお腹の調子も良くなってきて、
お天気も良かったので海を見に行ってきました。
いつもの辻堂海浜公園から海辺へ。
20170225a.jpg
海がキラキラしてきれいでした!

以前の砂事件があるので遊歩道?を少し散歩していたら
前方から来た女性が、触らせて下さいと声をかけてきてくれました。
5年前にキャバリア♂を亡くされたそうです。
携帯の写真を見せてもらったらかわいいお顔のキャバちゃんでした。
こむぎによく似てると言って懐かしんでくれました。

そしてやはり、砂浜は抱っこで…。
20170225b.jpg
海はいいな~と思うのは飼い主だけ?

秋にどっと抜けてしまったこむぎの尻尾。
最近少しずつ伸び始めてきています。
それがうれしくて動画を撮ってみました。
いつもの公園の、大島桜の木を目指して歩いています。




つみき

ワンコ(キャバリア)1+ニンゲン(40代)2で暮らしてます。