
スポンサー広告
-- /-- --

春よ来い

未分類
02 /07 2017
一月も終わり、二月になって立春も過ぎてしまいました。
少しずつ日も長くなってきて、部屋の中に日差しが入るようになり、
日中は暖房を付けなくても暖かい日もあります。
こむぎはぬくぬくとお昼寝しています。
20170207a.jpg

そんな寝ている写真ばかりです。
20170207b.jpg

この時季は寒さのせいか、ウンの調子がイマイチです。
それと、私がちょっと珍しい缶詰を買ってきてあげたら吐いてしまったこともあって、反省。


先週は久しぶりに野川公園へ行ってみました。
20170207c.jpg

梅が咲き始めています、春も近いです♪
20170207d.jpg



私事ですが、10年くらい使ったガラケーをガラホに変えました!
本当はガラケーで良かったのですが、在庫なしでした。
細長い写真だと、無駄なものが写ってしまいますね。
20170207e.jpg



つみき

ワンコ(キャバリア)1+ニンゲン(40代)2で暮らしてます。

