2015年ありがとう!

未分類
12 /30 2015
20151230a.jpg
komugi in nagano

今年のこむぎは、お腹の調子が悪かったことから痩せてしまったり、
その影響か被毛も薄くなってしまったり、
それが良くなったかと思ったら、心雑音が確認されたり、
でもその心雑音もひとまず落ち着いて、、、。
もうひとつ忘れてならないのが、海の砂を食べて気持ち悪くなるということもありました。
とにかくよく病院にお世話になった年でした。
来年は、気をつけて毎月のお手入れでお世話になるくらいにしようね。

先週は、何年かぶりにトリマーさんにシャンプーをお願いして、
キレイキレイになりました。
家でのシャンプーとは違うわぁと感心した飼い主です。

『こむぎの青い空』を見に来てくれた皆さま、どうもありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

20151230b.jpg


つみき

ワンコ(キャバリア)1+ニンゲン(40代)2で暮らしてます。

