久々のシャンプーDay

keitai
10 /18 2016


何だか変な写真だけど、今日は晴れてちょっと暑さも感じられた。

ほどほどに歩いて、帰ったら久しぶりにシャンプーしました。




歩いた

keitai
10 /11 2016



急に肌寒くなりました。

今日は秋桜畑を見たり、葉の落ちてきた大島桜のまわりを歩いたり。

草は刈られているところばかりで、こむぎはちょっと残念そうだった。

散歩には気持ちのよい季節だね。



草に夢中

keitai
09 /26 2016



今日はまた少し暑さが戻ってきそうで、早く帰ったほうが良さそうだったのに、
草を探すのに夢中なこむぎ(>_<)。
食べてほしくないんだけどね。

挨拶してくれたラブラドールさんにビビりつつも気になってたね。



散歩♪

keitai
09 /21 2016



台風が去って、散歩にはもってこいの気候。
こむぎも調子良さそう♪
無理しない程度に道草しながら、久しぶりに散歩らしい散歩ができた(^O^)

よだれを拭いて撮り直し。
散歩行って来れてよかったね♪



入口

keitai
08 /25 2016



おとといは久しぶりに公園に、、、と言っても入口の駐車場まで。
こむぎは草を食べたそうだったけど、暑くなりそうだったので、ここまで。
昨日は自分で判断してトイレ済ませたら帰る~。
今日はまた暑そう!
早く涼しくなれ~!



つみき

ワンコ(キャバリア)1+ニンゲン(40代)2で暮らしてます。